友達のイラストの影響で描いたセシル
書き込みも色塗りも大変なわりには…完成すると見栄えが微妙になってしまった残念作品。
原作では主力でものすごい万能騎士さんですが…ディシディアではなかなかクセがあるお兄さん。
永遠に使いこなすことはできなさそうです。
というかこの人…パラディンのはずなのに暗黒騎士になってるときのほうが多い気がする。
比較的明るい色で神々しいコスモス勢の人たちが集まってるときに
彼の暗黒騎士の姿をみるとカオスサイドのスパイに見えてしまう。
メインがパラディンで時々暗黒騎士にしてあげればいいのに…闇に染まってるよ…セシル…(笑)

2010.5.16

inserted by FC2 system